2012年2月26日日曜日

Unity 処理時間計測 (1)

Time.realtimeSinceStartup を使用
JavaScript版

private var nArrayNum : int = 5000;
private var numArray : int[];
private var arr0 : Array;

private var fBaseTime : float = 0.0f;
private var fCurTime : float = 0.0f;

function Start() {
 TestArray();
}

function Update() {
 if(Input.GetKeyDown(KeyCode.Keypad4)) {
  TestArray();
 }
}

// 配列のテスト
function TestArray() {
 var i : int = 0;
 numArray = new int[ nArrayNum ];
 arr0 = new Array();
 
 // Test1
 fBaseTime = Time.realtimeSinceStartup;
 for(i = 0; i < nArrayNum; i++) {
  numArray[i] = i;
 }
 fCurTime = Time.realtimeSinceStartup;
 Debug.Log("Test1 time = " + ((fCurTime - fBaseTime) * 1000.0f).ToString() + "(ms)");

 // Test2
 fBaseTime = Time.realtimeSinceStartup;
 for(i = 0; i < nArrayNum; i++) {
  arr0.Push( i );
 }
 fCurTime = Time.realtimeSinceStartup;
 Debug.Log("Test2 time = " + ((fCurTime - fBaseTime) * 1000.0f).ToString() + "(ms)");

}

0 件のコメント:

コメントを投稿