2014年12月28日日曜日

Gのレコンギスタ#14

OP曲が ありのままの名人 に代わっていた

「これ 似合います?」
ラライヤが まともな人に チェンジ
ノレドのおかげ?

「世の中 手引書通りに いかないから 人間が 要るんだ」

「なんだとぉーー 」
「きたない!! ザンクトポルトを盾にして 艦砲射撃 をするのかぁー」
なんとなく もののけ姫のアシタカに喋りが似ている

「ステア! 最大船速で離脱」
「ラッジャー」
「しんがりになっちまったー」

「やはり バカ だ 光に飛び込んでくるのは 虫だけだろ!」

戦場で高笑いする天才www

「あの角にあの色 うちにあった試作機じゃ?」


「1つ 2たぁーつ 3つぅー」
4つめ あっさり降参
コンスコン襲撃 でリックドム 9機撃破したアムロには負ける
そもそも敵のMS数が少ない?

日誌艦長 の微妙な喋り方w

「シンロ コテェイ まで ケイカイ ヨ ロ シ ク」
耳に残る w

「ノレド ナグさんですね ノレド ナグ」
「ラライヤが話をしているー♪」

宇宙に上がって元に戻ったんだ 多分

「ヒッ 人をおだてたって そうそう 乗れるものじゃありませんよ」