無料でUE4のソースが見れるようになったので
github からソースを落としてビルド&実行
SSDの直下に展開して、ビルド
起動後のディスク使用量が 23GB
パッケージング処理 超長い 途中でキャンセル
ActorX の Importer を使用して
PC版のGears of war の marcus の upkからFBXを作成してインポート
テクスチャが張られていない 真っ白
マテリアルの修正 TextureSamplerを追加して
テクスチャを割り当てた後に クラッシュする なんじゃトテーー
同じ操作を再起動後に行っても落ちる 3回中 3回
VSからF5で起動させるとテクスチャの割り当て後に落ちなかった
なんで??
エラーレポート送信ウィンドウが表示されたけど
どこで落ちたのかが?
アイドル時でも超重い
t.MaxFPS 15 をコマンドラインから入力すると軽くなった
毎回入力するのが、めんどくさい
↓
%UE4ROOT%/Engine/Config/ConsoleVariables.ini の最後に
t.MaxFPS=15 を追加すると t.MaxFPS が15になってた
void FConfigCacheIni::LoadConsoleVariablesFromINI() で
iniファイルを読み込んでいるみたい
業務で使うには ウルトラでエクストリームなPCでも
仕事にならない
※ SSDは必須
メモリを使いまくるので、2時間に1回は、エディタを落とさないと駄目
(ガベージコレクタが正しく動作している?)